2014年6月16日月曜日

なぜにーーーーー!?

我がまじ村は、、、
効率的に村開発を進めるため
緻密に計算をし、
1マスすらおろそかにせずに
公共事業を行ってきました・・・。



もちろん今回の出来事など、
まったくもって起こるはずのない
予想だにしなかった出来事でした・・・。










そこーーーーーーーー!?



見事に浜へと続く道をつぶし、
植えていた7本の低木を消し去ってくれたのが、、、


タックン。


いや、マジですぐにでも去ってくれていいから。


そんなわけないから。



浜へと続く道・・・
占有スペースは勝手に4マスかと思っていました。

2マスだったんだね・・・(ToT)

近くにはテロ対策のベンチと外灯があり、
もう、ここにしか入れないってスペースに
見事入ったタックン


もういい。
わかった。
教えてくれてありがとう。
もう去ってくれ。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ぽちっとお願いします♪


0 件のコメント :

コメントを投稿