2013年8月20日火曜日

まじ村再生!

まじ村を再生します!!

最初に作った時も
気に入った地図探すのに1日かかったからなぁ…
って覚悟してたんだけど、
4時間くらいで見つけることに成功。


じゃーん☆

 
今回の条件は5つ
 
 
①砂浜は長く、2つの入り口がつながっていていること
  (2つの入れ口が離れていると更に良し) 
②滝は正面を向いていること
③船着場から商店街までなるべく直線
  (直線上にリサイクルショップがあればサイコー)
④池は1~2つ
⑤線路から川までの幅が細すぎないこと
  (細すぎると何もできない・・・)

ちょっと川が短い気がしなくもないけど
条件にバッチリあてはまる地図です^^v
この村を育てていきます♪


私の計画からすると
ユメコがちょっと邪魔ですね・・・


 
残念ながら、退去していただかなくては・・・。
 
 
まじ村再生のはじまりはじまり♪

0 件のコメント :

コメントを投稿