2013年10月17日木曜日

まいこちゃん、トルスト村へ行く

久しぶりにまいこちゃんがきた。

 
まあ、だいたいえいじゅじ村から来るんだけどね。 
 
さて、どこへ・・・
危険かもしれないがやはりあそこへ。
トルスト村リヴァイ兵長に預けよう。 
 
 
ついでに観光。
 
いたるところに調査団のマークがある。
 
店にも調査兵団仕様の家具が並べられている。
 
壁外調査に金がかかるのだろう
交番はレトロ。
 
挙動不審なおまわりさんがいる。 
 
なぜか崖を掘り、石油を掘削している。

金の問題は深刻らしい・・・。

ちょっとした息抜きスペースもある。
 
これは・・・
壁外調査で戻らなかった団員の慰霊碑か。。。
それともただの自殺者の墓なのか。。。
 
油断するとこうなる。 
 
トルスト村。
とりあえずいたるところにバラが植えてある。
ウォールローゼを徹底している。
さらなる発展に期待!!
お互いに頑張ろう!!
 



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ぽちっとお願いします♪


0 件のコメント :

コメントを投稿