2013年10月4日金曜日

夢を見たんだ・・・

いつものようにDSの電源を入れ
どうぶつの森を選択。
オープニングの音楽とともに流れる我が村の景色。

えええっ!?

待て待て待て待て!!
そこに!?
見事にマイデザインやキレイに植えた木々を
消し去って引っ越し予定地になっている。
絶対に来てほしくないところに!!


たぬきち~~~~!?


なんの前触れもなく見せられた悪夢。
ちょっと待てよ!!
まだ間に合う!!
慌てふためいて捨てキャラ阻止しちゃったもんね。
だけど、実際に捨てキャラで始めてみると
例の場所に引っ越し予定地はありませんでした。

ほ~っ(*_*)

ってゆーかなんだったんだあの悪夢は・・・。
ここにっ
こんな道の真ん中に!!↓

 

公共事業だって予定してあって
タケルさえ出ていけば計画が進むエリア!!
もう、恐いから夢が現実化する前に
予防策としてたいまつを追加することにした・・・。


ホント恐い。
引っ越しテロ。。。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ぽちっとお願いします♪


0 件のコメント :

コメントを投稿