2013年12月16日月曜日

引っ越しループ

村に誰かが越してくる。

 
しもやけ・・・
なんか聞いたことあるなと思う。
 
そして確信する
 
その服!
お前、えいじゅじ村から来たな!!

 
相手も覚えているようだ。
 
 
かと思えば、
リヴァイ兵長トルスト村へ行くと、
うちの村にいたマリーが暮らしている。
 
 
 
そして
うちの村に・・・

 
トルスト村にいたララミーが越してきた。

 
 
まじ村、トルスト村、えいじゅじ村
 
よく通信をするこの3つの村で住民たちが
引っ越しを繰り返している現状。
 
見慣れたやつらが引っ越してくるので
最近ちょっとマンネリ気味。
というわけで、
通信をしばらく遮断してみようと思う!
 
 
そんな中、ジェシカが引っ越して行った。

 
今のところ、トルスト村にもえいじゅじ村にも
行ってないみたい。
 
どこに旅立ったんだろうね(^_^;)
 




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ぽちっとお願いします♪


0 件のコメント :

コメントを投稿